ポップコーンツアー

頼んでもないのに嵐好きな方々から参考資料を貸してくれる。

左が10月31日に発売したばかりのアルバム。初回限定盤。
右が夏にあったフェスで売ってたという限定盤。

DSC04347.JPG





















この他にも、別の人から
今までのツアーDVDを4つほどとこれまでの嵐のアルバムが入った紙袋を頂いた



そんなに見れないっす。


そんなに暇でもないっす。

IMAG0464.jpg



















これはツアー当日に、会場周囲の売店で売っているグッズなんだそうです。
毎回違うので、ファンは毎回買うそうです。
なので、これも1度使ったっきりでお蔵入りしていたとのこと。

それを借りまして、持っていきます
当日5万人が並ぶ売店になぞ並んでられません。


最新アルバムはiTunesに入れさせて貰いました。しばらく車内で聞いてみたいと思います。
ツアーDVDもせっかくなんで1つ見てみました。
妻のテンションは上がってましたが、僕はあまりの会場のファンの多さに帰りの新幹線が心配になりました。
自由席余ってるやろうか…。

ツアーまで一か月を切りました。アリーナ席かどうかは本番2週間前にならないと分かんないそうです。
もしアリーナ席になったら厚底靴を買いに行きます(恥)



そういえば、今日からまたWAON5倍デーですね。13日火曜日まで、とのことです。
JALマイルを貯めるチャンスなので、明日買い溜めしに行きます。

また、僕は医局で必要備品を購入する話が出た時には、

『僕が買っときます!』

雑用を引き受けるようなフリして、実は自分のクレジットカードで購入することでマイルゲットするという
姑息な技も地道に使ってます


昨日はコンデジ2台購入しました。へっへ。
でもお金返して貰うこと忘れないようにしないとね。