いい夫妻の日

今日はいい夫妻(11月23日)の日ですね。昨日はいい夫婦の日
いい夫妻、夫妻…負債!

安倍さんが、国債の処理のため日銀介入を示唆してからというもの
円安基調ですね。国の経済としては良いんですが、僕のFX的には損してます
はぁ。


それはそうと、

嵐のポップコーンツアーのチケットが届きました

これでまぁひと安心です。

座席は残念ながら、スタンド席で、かなり後方ではありましたが…
まぁ嵐ファンにとっては、全てが神席とされてますんで、有り難く思っときます。

次は、
福山雅治かな(笑)

歌もうまいし、俳優としてもいいし、顔もいいということで
妻は福山さんのことをCGであり、実在の人物ではないと指摘しています。






でもまー、ファンクラブ入って、応募して…ってのも面倒やな。
来年、大学院生になって時間ができてから考えることにしようかな…。


夕食は大体自炊してますが、たまには外食します。特に週末とかは。

以前、地元紙(Nasse)で取り上げられていたお店に行っては来ましたが、
小倉の鍛治町あたりは、風俗店もあるし、飲み屋街もあるしと福岡市でいうと中洲のようなところみたいですね。
妻と一緒でなければ『お兄さん、どうですかー?』なんて声掛けられまくりで面倒です

お目当てのお店はビルの2階にありましたが、
そのフロアは全て飲食店もしくはスナックばかりで占められており、窓もなく、
廊下をウロウロしているのはどーみても夜の女性方たちばかり…。

凄く入りづらかったんですが…
実際は亭主さんはイケメンで食事も美味しく、なかなかいいところでした

もう大人なんだし、何事もチャレンジですねー。

酒肴  戎

っていうところです。

『大人のお店』って結構食べログにも載っていないことが多いので勉強になりました。



買い物から家に帰ってきて、積木くずし見てました。
何度もリメイクされているドラマみたいですね。

今日、明日の2話構成の特別ドラマなんですが、あまりの衝撃にチャンネル変えられませんでした

なんと暗い話なのか。実話のようですが…。
明日は当直なんで、見れるかどうか分かりませんが、見ない方が精神衛生上いいかも(爆)