洗濯機がやってきた

遂にやってきた、ドラム式、日立、嵐の洗濯機。

ビッグドラムスリムです!

_DSC7918.JPG


































うーん、流石『スリム』、うまく入っています

いい景観です。

これが20万相当なんだと思うと、感慨深いですね(笑)
あまりに多機能過ぎて、ちょっと使いこなす自信が全然ないです。


妻は帰宅後、設置されたドラムを確認してニヤけていました。

一度、実際に使い始めた際はドラム内を観察。
以下、パッと感じた違い。

①静音⇒今まで使用したものと比較すると格段に静かです。
②乾燥機能⇒なんか、もう干さなくていいんじゃない?っていうぐらいの仕上がり。
③風アイロン⇒噂通り、しわができない!



んー感激ですね。高いだけあります。
これから大事にしないとねー。


さて、明日…というか本日ですが、いよいよ総選挙ですね。


気合を入れてスーツ姿で行こうかと思ってます(笑)


経済には、19日の日銀の会合で金融緩和が検討議題にあがる予定ですので、
自民党+公明党が300議席に達するか否かが焦点になっています。

んで、僕のFX的には…まさに個人的願望ですが、
300議席未満でお願いしたいもんです。まーでも、日本のためには自民党の圧倒的勝利がいいのかな?
うーん、難しい問題ですね。