インフルエンザからの回復

インフルエンザで3日間本当に潰れていましたが、
今朝からやっと解熱して、だいぶ調子が戻ってきました。
咳と咽頭痛はまだひどいんですけどね

しかし、ずっと家に引きこもっていると頭が変になりそうというか、
社会のダメ人間になったような気がして嫌ですね。


仕事から稼いで帰ってくる妻が頼もしく見えました。


そいで、暇なんでTVばっかりみてますが(爆)、妻にお昼の芸能ニュース番組の話をすると
ニヤッと「主婦っぽいね」と皮肉を言われます。明日は小説でも読もうかな。
インフルエンザ罹患者は自然解熱後48時間は勤務禁止されてますので明日も休まないといけません。

今日から放送された、『ラストホープ』
相葉ちゃんが主演の医療ドラマ?です。

第一話を見てみましたが、相当ツッコミどころが多すぎて、
医療ドラマとしては今後見れそうにないです(笑)

それより仲間さん主演の『サキ』の方がちょっと見ていて、ドキドキしますね。

何組も不幸にさせようと画策する悪女サキを観つつ、
妻はスッカリ興奮しています


TVネタとしては、NHKで13日放送された大王イカ泳ぐ姿が高視聴率をとったと
話題になってますね。

明日の深夜に再放送あるので僕は予約録画しておきたいと思います