嘔吐・下痢

先日、インフルエンザが神経内科医局員や患者さんに蔓延した時は、もー大変でした
きつかったし、仕事にも支障が出てきたし…まぁそのツケを来月果たす必要があるんですが。
こういう時は特に、妻の存在が有難く感じます。

インフルエンザの流行が収まったきた昨日、
医局員3人ほど同日に体調を崩しておりまして…その症状は嘔吐・下痢
今度は、お腹か…とまた感染するのではないかと心配になって、
できるだけ早くその日は帰宅したんですが、


今朝、朝から発熱・嘔気・下痢症状に襲われました。


もー。


今日は当直中なんですが、
具合が悪いと言ってやってきた患者さんより僕の方が具合が悪いと思います(爆)

診察以外は布団でふて寝し続け、夕方になってちょっと楽になってきました


明日はマンション探しに福岡に出かけます。
いいのが見つかるといいのですが、なにぶん4月から学生なので、
家賃はできるだけ抑えたいところです。

そして、月曜日には大学院試験。ノーベンで臨みます。