yahoo!モバゲー

最近、悪友に勧められて始めたネットゲームがありまして…


「究極×進化!戦国ブレイク」

02bfd6dc.jpeg





















というやつです。モバゲー。

これが一度やり始めると結構ハマってしまって


仕事に若干支障を来しています(爆)


始めて3日目ですが、頑張って、Lv34です。

僕をこの世界に誘った悪友はLv345…やり込み過ぎ…。

不満点として折角のネットゲームなのに
他プレイヤーとチャットのように交流しづらい作りになっていることかなぁ。

職場の人らが、僕のPC画面を見て
「なにそれー!?」と興味津々で見て下さっていますが、
内心どう思われているのか、若干不安です


ところで、気付いたらもう2月です。
春から夫婦ともども新しい環境に変わります。

医局に属していると、職場も自分の自由には動けません。
昔ならそれでも我慢して医局から言われたままにしていましたが、
時代は変わって、人材派遣会社のようなものが医者に対しても沢山あって、
そこの紹介で自分の希望に合ったところに就職できます。

医局にはいい面、悪い面どちらもありますが、
関東の方では医局に属している方が少ないようですし、
自分の生き方について、春になるとちょっと考えますね。