ビデオレンタル

今まで、期限付きの楽天スーパーポイントの使い道がなくて困ることが多かったのですが、
本日より


楽天レンタルでの使用が解禁されたようです。


最近、楽天レンタルをよく利用するので、有難い知らせです

品数としては少ないのですが、
他のネットレンタルショップと違い、たくさんの数をいっぺんにレンタルできる点が嬉しいですね。
その代わり、返却期限がありますが…。

楽天ラ・クーポンを利用すると、5つレンタル無料とかにもなったりするのでお勧めです。


ちなみに最近は過去の日本のドラマをレンタルして見ることにハマってます。

ちょうど現在、妻とみているのが「アンフェア」です。

annfe.jpg





















幾つかの事件が1つのキーワードを中心に、絶妙に絡め合い、
かつ登場人物みんなが怪しい素振りを見せるので
真犯人が誰なのか!気になってついつい見てしまうドラマです。

しかし、第一話目を見始めた冒頭で
隣に座っていた妻が、おもむろに


「これ、真犯人●●らしいよ。以前、結末だけ調べたんよね」


とビックリするくらい空気読んでない発言するもんで、
ビビりました。まさにアンフェアな世の中です


まーそれでもめげずに見ています…。