大学院試験とチョコ

合格発表されまして、どうも合格したようです
学内に掲示されたものを知人に確認してもらいました。アリガトー^-^;


これで4月からは学生に戻ることが決定しました。
いいのか悪いのか、まぁやってみるしかありません。


ところで、巷では、本日バレンタインデーです。


95.jpg

























この後、さらに増えますが、プレゼントの山です。

秀逸だったのが、苺山盛りでした
チョコばかりだと、流石に飽くので、いい機転利かせてます。

貰えるのは嬉しいのですが、来月忘れないようにお返ししないといけないと思うのがつらいですね。
それに、女性方は、集団で(例えば病棟全員)購入するので、
一人あたりの出費は軽いものですが、お返しとなるとどうしてもこちら側の負担の方が大きくなります。

そんな細かいこと言ってたら、女性陣に嫌われそうですが…


ちなみに妻からは貰ってません。
むしろ食べきれずに持ち帰ったチョコを食べてる側です(笑)

後日作ってくれるというので楽しみにしていますが、
既に手作り用に買っておいた板チョコの数が減ってます
小腹がすいたときに我慢できずに食しているようです。