研修時時代同僚の結婚式

ホテルオークラでありました。
医師の結婚式でホテルで挙げる場合、オークラが何故か大人気ですね。
日航ANAホテルはまだゼロ。

なぜでしょう…?

DSC04436.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC04440.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC04446.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コースの一部です。
妻は今月オークラで2回披露宴に行っているので、
今日は全く同じ献立だったようですね

味は、まぁまずくはないです。
普段やってる勉強会や講演会の後の会食よりは当然美味しいです。

久し振りに研修医の同期の大半と再会して知ったんですが、
今夏や今冬にプロポーズを予定している人がいるようなので、
まだまだ結婚ラッシュは止まりませんね。

また、出産ラッシュも相当なもんで、
自分ら夫婦の他にも研修医同期2組が妊娠中のようで、
子供が同学年になります。
僕の大学医局の同期も先日出産しましたんで、
それを含めると3組の子供と同級生予定…本当にラッシュですね

今日も披露宴、新郎新婦は幸せそうでした。
幸せを分けてもらったつもりですが、妻はつわりで披露宴の間も帰宅後もちょっときつそうでしたね。
また、明日3週間ぶり?に検診に行きます