うまいもの展微妙の巻

福岡大丸で『45地方新聞社が選びに選んだ! うまいものめぐり』という催事があってます。
まぁ明日までですけど。

早速行ってきました

_DSC9888.JPG
















思ったよりは人少なかったかなぁ。

色々回ったんですが、『古都芋本舗』さんの団子と『芦屋花コロッケ』さんのコロッケのみ購入。
大々的に押してた『札幌バルナバハム』さんのベーコンは試食しましたが、個人的にはいまいち…

それよりも大丸地下の食品街で、お中元(だと思うんですが)の解体セールで
ハムやウィンナーが半額で売られていたので、そちらを購入してきました
夫婦二人だけだと、ブロックだと余っちゃうので、スライスされたものですが。


あと、おすすめの品なんですが、

_DSC9907.JPG














福岡企業の雄、マルタイさんの皿うどん太麺。

具は自分で用意しないといけませんが、本日美味しく食べさせて頂きました。
いま、ハローデイはボンラパスとかでも取り扱いがあるようですね(全店舗かどうかしりませんが…)。


さて、実は現在HPの方をリニューアルしようと、
またタグと睨めっこしています。本当に素人なんで、なかなか苦労しますが、
挫折せずに早いところ終わらせたいです。