HPリニューアル

以前から言ってましたが、
(細かいところはまだまだですが…)なんとなく全体像が見えてきたので


HPをリニューアルオープンしました( ;∀;)


思い立ったのが8月中旬なので、
ここまでに約1ヶ月ほど経過したことになりますねemoji

今回はHTML5に対応したつもりで作ってます。
ブラウザによってレイアウトが崩れたり、動きが変わっているかもしれません。

大学生時代に個人的なHPを立ち上げてきてから、
ちょこちょこリニューアルしていますが、前回と今回は本当に骨が折れました…。


時代とともに、コードが更新されるため、
HP存続のためには、定期的にこうやって勉強をし直す必要があるのがつらいところです。


字も大きく、レイアウトも見やすくなるよう心掛けたつもりです。
どうでしょうか(笑)?


見ての通り、以前のHPのコンテンツの内容がまだ完全に移行できていないので、
細々とやっていきたいと思います。


これからも末永くよろしくお願いします m(_ _)m