ルンバ購入、初動

遂に妻、念願のルンバがウチにやってきました(^_^)



現行で最も安価な『620』を購入。

Amazonで購入したんですが、
妻がせっせせっせと貯めていたAmazonポイントを使用し、
実質、手出しは19000円也。


ちょっと話が脱線しますが、届けてくれた会社は福山通運さんだったんですが、
運搬中に箱を一部破ってこられました。
まぁ謝罪されましたが、やっぱりヤマトや佐川急便の方がいいのかなぁ~。


さて、話を戻して…

もう夜も更けていましたが、ちょっとテンションが上がったので、
試にルンバを動かしてみました。




ちょっとピント合ってなくてすみません。

椅子に何度も頭突きして、倒そうとしていますね。
可愛いやつです(*^_^*)


普段自分では掃除しないところ、ソファーやベッドの下も潜りこんで
掃除してくれますので、感動しますネ。

もちろん、隅から隅まで綺麗サッパリになるわけじゃないですが、
概ね満足できるレベルです。

これで、掃除もだいぶ楽になるなー。

自分がアトピー体質で、妻も妊娠中なので
できるだけ埃やゴミは吸わないように清潔にしておきたいので、助かりますぅ。