お豆+ライムのリゾット

今晩はオサレなリゾットを作りました。
参考にしたのは「MOCO'Sキッチン」のライム風チキンリゾット


用意した材料はこれです。



豆類ときのこ類もちゃっかり入れています。



作り方は簡単
①野菜、鶏肉を切る
②前もってコンソメのだし汁を作っておく
②フライパンにオリーブオイルを入れて野菜を炒める
③途中で白ワインをかけ、少しアルコールを飛ばしたら②を加えて煮る
④ライムの皮をすりおろし、搾り汁もかける
⑤最後にパルメザンチーズをふりかけ完成




これが最終段階。



これが食べる前。


美味しかったんですが、
もう少しコンソメ味出しても良かったかな?と思ったことと
ライム汁入れ過ぎ?

一応、もこみち風に男らしくライムを絞ってみました。
妻も見てくれませんでしたので、ひっそりとやりました。



が反省点かなぁ(-_-;)