有馬記念前日

やってきたぞ。


有馬記念

年に1度の祭典です!

一昨年から始め、オルフェーブルに泣き(負かされ)
昨年はゴールドシップに助けられました。

そして…


今年


またオルフェーブルが舞い戻ってまいりました!!!



今季で引退のオルフェーブルに引導を渡すのは誰か?


僕と妻、それぞれ適当に選びました。
まぁ有馬記念は祭りごとですからね、楽しみましょう。


妻は、そのままオルフェーブルを中心に3つほど、
僕はウインバリアシオンとかいう馬を中心に4つほど購入。

このウインバリアシオンとかいう馬、
オルフェーブルと同期で、いつも2番手という日蔭者(-_-;)
さらに屈腱炎になってしまい、長期休暇を余儀なくされ、
先日奇跡の復活、そして今回有馬記念に出場し、

一度も勝ててない同期のオルフェーブルに最終決戦を持ちかけたという流れ。

 

燃えますねー。


明日が楽しみです★

実際に買った馬券はコチラ⇓




妻なんかは、馬の名前すら見ず、適当に好きな番号で買ってます(笑)

6がオルフェーブルで
4がウインバリアシオンです。


明日の夜には出産前の、最後の晩餐…フレンチディナーです。

美味しいご飯が食べられるように
オルフェーブルもしくはウインバリアシオン


お願いします!!!