有馬記念2013年結果

オルフェーブル、有終の美でしたね。

あまりの強さに感動しました…。

まだ引退なんて早いんじゃ…とも思いましたが、
まぁこれで伝説確定ですね☆

競馬は賭博的な要素はどうでもいいんですが、
それぞれドラマがあって、いいなぁ~と常々思います。




結局、妻の適当な馬券は全て外れ(笑)、妻は一時的に不機嫌になりましたが、


僕が見事ウインバリアシオンが2番だったんで儲けさせてもらいました。
しかし、結局オルフェーブルに勝てずに終わってしまいましたね(-_-;)


94900円の払い戻しです❤


妻の投資分まで合わせると35000円かけたので、
実質は約6万円の儲けというところですね。


昨年の引き続き、今年も有馬でクリスマスディナーが飯ウマ(馬)でした。



ごちそーさま!!!