妻の夢

夜中寝ていると、突然妻が

「痛い!痛い!痛い!」と叫び始め、

流石に何事かと目が覚めました。



どうも妻は寝ぼけていたようです。



しかし、すぐに急に静かになって、


「ふふふ…」


と今度は笑い始めました。


そして、また1,2分後には


「あれ?あれ?」


と…言い始め、最後に


「はぁ~~~~~~」

と深いため息をついて、再び寝入ってしまいました。



興味が湧いて、そこで妻を起こし、事情を聞いたところ


出産から赤ん坊誕生まで夢にみた後、
自分のお腹がまだ大きく、あぁさっきのは夢だったんだと気付いた



ということだったらしい。


臨月に入ると、色々ありますね。