エアバギー購入

ずっと悩んでいたベビーカーですが、結局「エアバギー」にしましたemoji

3輪で機動性抜群ですが、大きく・重いというのがネックでもあります。
アップリカやコンビの製品でも良かったんですが、
エアバギー販売会社は、日本の会社ですので応援しないとね。

…ちなみにエアバギーココ製品自体にはmade in Chinaの文字が(-_-;)
製造自体が日本製なのは、今のご時世、本当に珍しくなってきましたね。



折りたたまれて到着。

購入元は「NEXT CYCLE」さん。

エアバギーは通常タイプ(旧式) 45000円ブレーキタイプ 52000円
があります。


オークション以外、新品ではネットを含め安売りしているところはないです。
※年によっては、正月セールで割引することもあるようです。

ただ、何故かこのお店は「正規品メーカー協賛特別価格」ということで


39800円で販売してくれます。


まさかの1万2千円引き…(^_^;)

色はインディゴしか選べなかったんですが、値段が値段なのでポチッと購入(笑)

ですが、後程ショップから連絡があり

インディゴは完売してしまったとのことで、
他のカラーへの変更をお願いできませんか?と。

そのカラーの種類や

キャメル
グレープ
グレー
グリーンティー
グリーンアップル
マリンブルー
リリーピンク
シトロン
レッド

と多彩!値段は一緒という条件なので
好きな色を選べてむしろ嬉しい限り☆

ちなみに、このお店はYahoo!店以外に楽天市場店もありますが、
楽天市場店では「売り切れ」扱いになってますのでご注意を。
※何故かYahoo!店ではまだ「在庫有り」になってる…(爆)


で、結局産まれてくる子供は女の子の予定なので

リリーピンク

を選びました。上の写真の通り。



こんな感じです。

実際には新生児期にはこの形は使えないんですけどね。
⇒マキシコシペブルとドッキング予定。



背側側からチラッと子供の様子を見れるようになってます(笑)

他には意外にかなり多機能なエアバギー。
果たして使いこなせるか?


妻は、お気に入りのエアバギーがやっと到着してニコニコです♪