ベビーシート到着~

エアバギーにドッキングする+ベビーシート、バウンサーにもなる
マキシコシぺブルも到着しました★



エアバギー直営店で正月セールで購入です。

以前は、一万円引き!という太っ腹セールをしていたそうなんですが、
今年はくじ引き制となり、

特賞 1万円
1等 5千円
2等 3千円
3等 千円
※外れくじなし

という仕組み。



妻のプレッシャーを一身に受けながら…


見事1等5千円を引き当て、ホクホク帰宅となりました♪



しかし…

実はこの後、僕は熊本に行く予定があり、
妻と店で別れ、いざ駅で新幹線に乗ろうかという時に、

妻から電話があり、

「家の鍵忘れた」


という悲しいお知らせを聞き、

すぐさまタクシーで帰宅し、鍵を渡してそのまま駅へUターン。
新幹線の乗車券も買い直したため、


結局5千円余計にかかってしまいました(^_^;)


実際は、損はしていないはずなのに、
なんか損したよーな変な気分になりましたわ(笑