カーテンとミニフォーク

新居に引っ越すに際してカーテンを新調しました。

ただ、カーテンって意外に高い。
リビング用には、少し高くてもいいかとアクタスに行ってみたんですが、

鼻血が出るほど高かったので諦めました。

かといってニトリでは面白くない。


そこで色々探して、まぁ良かったのが『びっくりカーテン』さん。
名前は貧弱で、心配になりましたが、
安価でなかなかいいものが手に入りました。




仕事部屋と子供部屋、各々「びっくりカーテン」さんで注文。
unicoとかよりも安いんで、悩んでいる方はお勧めです。



また、今日やっと頼んでおいたHOGRIのミニフォークが届きました。



先日出席した結婚式の引き出物です。

とうもろこしやデザート、お弁当での使用…等使い道が多そう。
可愛らしく、目を引きますね。




大事に使わせて頂きまーす。