キャンペーンなど、気になっていること

突然ですが、うちの近所にはコンビニがありません!


ですが…


やっと近所に、コンビニができます。


あと数か月後に(;´∀`)


サークルKサンクスさんみたいです。


他のコンビニとの違いですが、
サークルKサンクスさんは、何かとキャンペーンが好きみたい


 

先着みたいですので、興味ある方はお早めに。
既に僕もゲットしました。

まぁ、コンビニ自体がまだできてませんが(爆発)

「げん玉」経由でキャンペーンに応募すると、さらにポイントがたまります↓




しかし、最近は忙しくなり、ポイントサイトを回ることができなくなってきました。
そのため、いくつかのサイトを終了し、縮小傾向です。

だって、頑張って数か月クリックし続けても、数百円しかGetできないんだもん
もちろん、口座開設などアクションをすればもっと効率がいいのは分かってますが、
あんまりそういうのもしたくないし。…。

むしろ、以前にも言いましたが、
医療系ポイントサイト
m3、medpeerだと1ヶ月で3000円稼げたりしますので、
普通のポイントサイトより断然割がいいわけです。

多忙な今、必然的にそういったものだけ残りつつあります…。



あとは、FXですか。

やり始めて3年目に突入しますが、なんとかまだ生き残ってます。
これはまだ辞めてないですね。


といっても時間の合間の暇つぶしにやっているだけですが、
それでも毎月1万~2万円程度は上昇し続けています。

株とかわけワカメなので、上げ下げだけの単純なFXの方が性に合っているようです。

時間がないので数秒間で取引をするスキャルピングが僕のトレード方法で、
1pipsで速攻利確します(笑)1pipsでいいので、基本は順張りで入っています。


まぁ、でもリスクのあるものなので、他人には勧めません。


それより最近熱いふるさと納税に興味津々です。


実質2000円の手出しで、その何倍ものお得特産品をゲットできるということで
昨年ぐらいから、急激に利用者が増えたみたいです。

株主優待券みたいなもんか。

 

↑ランキング化してくれています。

こういうの眺めているだけでも楽しいですが、ちょっと多すぎるので悩みます…。
やっぱりブランド肉かなー。

 

↑こちらは雑誌「zai」のオンライン編集部が特集している記事ですね。

4月終わったばかりなのに、人気殺到で締め切られている自治体があるなんて、
ちょっとビックリというか焦ります。