ぶーーーーーー

保育園に通いだすと、月に1回お便りが届くようです。
今月号のお便りに、自分の娘の紹介がされている記事を見て、

妻がウルウルきてました(爆)

そして、せっせとそのA4用紙を捨てずに保存してました。
こんな風に、大抵の親は子供の記録を残し始めるもんなんでしょうね。


そんな生後半年の娘の近況ですが、
・よく喋るようになりました(喃語)
・はいはいで後ろ向きに進む(後ろ向きハイハイって意外に多いんですね)
・眠る前だけ寝返りがえりができる
ブー!って口を鳴らして遊ぶようになった



このブー!が曲者で、
周囲に唾液を飛ばしまくるので、ちょっと大変。

離乳食の米とかも飛び散らせてます…。



しかし、このアヒル口…少し前まで芸能界とかで流行っていたような。


親としては、依然髪の毛のボリュームが気になるところ。
祖父母からは「でこっぱちしやすそう」と言われています。

最初から所ジョージ井上陽水ですもんね(笑)