閑話休題

一晩で1円も円安に振れましたね。
FXで大損した人、大儲けした人…それぞれいるでしょう。

2年半前にFXやり始めて、すぐに消えるかと思いきや、
まだ細々と僕は生き残っています…(-_-;)


昔、宝くじを一発当てて⇒貯金して⇒その利息で暮らしていくんだ!
なんて夢見たことがありましたが…
現在の銀行の利息なんてないも同然なので、実際、常人には不可能。

でも、たまたまFXやっていた先生と職場で出会い、
『何もしなくても6000~8000円収入が入る』
と言われ、何それー!?と、ときめいたのがきっかけでやってみることに。


開始1ヵ月で大損という社会勉強をして(ユーロショックemoji)、
コツコツコツコツコツコツ
コツコツコツコツコツコツ
コツコツコツコツコツコツ
コツコツコツコツコツコツ
コツコツコツコツコツコツ
地道に小銭を稼いで、やっと最近トントンになりました。

ご指導頂いた先生のような生活になれるのは果たしていつ頃になるのか…。


ちなみに僕がやっているところはGMOクリック証券さんです。
FXで勝ち続けられる方がより少数でしょうから、
あんまり人に勧めるもんじゃないんですが…

もし余裕資金をお持ちで、やってみたいならポイントサイト経由すると
口座開設と取引で5000円貰えるキャンペーンをずっとやってますのでお忘れなく。




同僚の先生は、今が買い時!っとビットコインを狙っているようですが、
あんまり儲けようとすると失敗するのが世の常です。


個人的に最近その存在に気づいたお得情報としては、

PetitGift × Yahoo!プレミアム

ファミマやローソン、セブンなどコンビニで使える
無料商品引換券や割引券が先着やくじ引きで当選すれば貰えます。

スマートフォン専用サイトなのでPCからはいけません、あしからず。

これが、結構当たるんですよ。
先日もkirin秋味500ml(ビール缶)を1本ゲットしました★
Yahoo!プレミアムに入会している人が対象です。


あとはETCマイレージサービスかな。
恥ずかしながら、先々月までその存在を知りませんでした。
バイトで都市高速頻用しているのに…

早速1000ポイント溜まったらしい。この3ヶ月間で…1000×100=10万円。

あれ?そんなに高速利用してたっけ?
まぁ、なんか月額利用料金によってポイント加算があるらしいので、
その影響があるのかなぁ?