エアバギー、元に戻す

エアバギーを長らく、マキシコシとドッキングして使用していました。

ですが、生後半年過ぎましたし、もっと正面から景色を見たいかな?とも思い、
エアバギーを元の形に戻し、子供を乗せてみました。



エアバギーは背もたれを110度と135度だったかな?
とにかく2パターン角度を選べます。

135度にしても、うちの子供はまだ、前のハンドルまで手が届かず、
不安定で座り心地が悪そうだったので、
110度に倒し、ほぼ寝かせた状態にすることにしました。

これだとまぁ上機嫌です。


しかし、今まで対面式だったのが、急に背面式になり、
親の顔が見えなくなったせいか…





こういう風に、親をキョロキョロ探すようになっています ^_^;

まぁ、これも慣れでしょうが。


正直、体が小さいうちはマキシコシの方が座り心地は良さそうですし、
ベビーカーの下にあるカゴに物を入れるのも、前の方がやりやすかったです。


もうちょっと、ドッキングしていても良かったかも…と思いますが、
また分解するのも億劫なので、この状態でお互い頑張ろうと思いますー。


ところで、岩田屋からイムズまでの行き道で変わったベビーカーを見かけました。
それも、2組も。いま、福岡で流行ってるのかなー?





んー電動のようですね。ってか、エアバギーが3つ買える値段(笑)