楽天スーパーセールで財布が軽くなりました

とまぁ、もう終わりますけど…。


いつもこの、月イチの楽天のセールは特段商品が安くなるわけでもないのですが、
買い回りでポイントがアップしていくので、
なんとなくまとめ買いしたくなります。

横で、yahoo!ショッピングが、買い回りせずとも
「ポイント10倍キャンペーン」
やってたりもするので、注意は必要ですが(笑)



今回購入したもの
①セミシングルベッド
②ベッドフレーム
③ベッドシーツ・パッド等
④ベッドガード(子供が転落しないように)
⑤フライパンの蓋・ののじサラダおろし
⑥スタイ(よだれかけ)
⑦電話機
⑧ベビーサークル
です。

10倍まで届きませんでしたね。
まぁでも、かなり散財してしまいましたが(-_-;)


オレンジ色のものが、子供関係です。


シモンズベッドで長らく寝ていた身としては、ニトリの布団生活はつらい。
疲れが取れるどころか、むしろ節々が痛くなります。
ということで、ベッドに回帰すべく、子供が寝るベッドを購入したわけです。

現在、ダブルなので、それに①を横にくっつける寸法です。
シモンズはセミシングルベッドを取り扱っていないみたいですので、
フランスベッド社の製品を購入しました。

機会があれば完成図をアップしたいと思います…。



あとは⑦の電話機ですが、実際不要だと思いますが、
子供が小学校に上がってくると、世間体を気にしてか
固定電話を付ける家庭が増えるそうなので、
右に倣えでウチも早速購入しました(笑)

というのは半分冗談で、夫婦とも携帯はau、ネットがJ:comなので
auスマートバリュー適用目的に購入したというわけです。

少しでも節約を、と思ってなんですが、どうでしょう。