アトリエ木下

今日は、アトリエ木下に写真撮影に行ってきました。
生後半年…から結局、一か月過ぎてしまいましたが、その記念です。



今回は、着ぐるみ使用。写真は、です。他にテントウムシも借りました。

赤ちゃん+着ぐるみは、可愛らしい組み合わせですねぇ。
この事実にもっと早く気付いていれば楽天スーパーセールで買っていたのに(爆)


しかし…

そこまで大きくないサイズ(2Lぐらい?)でも、
写真屋さんにお願いすると5千円くらい取られます…。
一眼レフを持っている身としては、
写真館で撮る必要あるのかな?といつも悩むんですが…。


アトリエ木下は、スタジオアリスやマリオとかよりは評判がよく、
個人の写真館よりは安価なので人気があるようです。

自分の周りにもここを利用する人が多いので、
僕も通ってますが、


正直、写真のクオリティやサービス、態度諸々総合して、
満足度はそこまで高くないですね。


最初の時点で1年契約結んじゃってるんで1歳まではここを利用しますが、
それが終わったら、ちょっと高くても個人の写真館にも行ってみようかと思います。


ちなみに、福岡大丸のマミーカンガルークラブに入会すると、
アトリエ木下の写真1枚無料券が貰えます。