今年の終わりが見える

早くも、デパートではお歳暮の早期予約が始まったみたいです。
いつも、自分は安直にビールにしていますが…

いい本を見付けました。


BRUTUS特別編集合本:日本一の「手みやげ」&「お取り寄せ」は、どれだ!? [ マガジンハウス ]

価格:880円
(2014/10/22 23:25時点)
感想(0件)



日本全国の手土産やお取り寄せとしてお勧めできる商品を特集した本です。

こういうの読んでいると面白いですよね。


微妙に値上げされているやつとか、売り切れ商品とかも載ってますが…。



野球ももう少しで終わるし、1年の終わりが見えてきた感じですねぇ。

ソフトバンクも勝って、
Yahoo!ショッピングでは買い回りキャンペーンやっているようですが、
残念ながら、買う予定のものがない。日用品ぐらいか⇒1店舗で終わる(笑)



日ハムの稲葉選手が両軍で胴上げされた感動シーン。

こういうのって見ていてグッときますね。
やっぱりスポーツマンシップは大事ですねぇ。

阪神戦でもいい試合をみたいものです。





もう1つ動画をオマケで紹介。

最近見て一人ツボに入ってウケました。
最初、よく分からなかったんですが、ジワジワ笑いがこみ上げてくるタイプ。