mother終了

先月にも紹介しましたが、
やっとレンタルしていたドラマ「mother」を見終わりました。

妻が隣で、ベソベソ泣きつつ、ものすごい量のティッシュペーパーを消費してました。

非常にいいドラマでした。
興味のある方は是非☆

芦田愛菜ちゃんの演技力半端ないっす。
このドラマ見て、ちょっと印象変わりました。



10ヶ月になったうちの娘。

タオル類は全般的に好きですが、自分の足で踏んでいることに気づかず、
一生懸命引っ張りあげようとする姿をよく目にします。


そのマヌケさが微笑ましいといえば微笑ましいですが、将来がちと不安。


しかし…絵を描き始めてまだ数回というのに、
妻の感想が手厳しいです(爆)


もっと「娘は可愛いはず!」とか「髪の毛はもっと少ないよ!」とか。


一応、今回は服に影の部分を初めて表現してみたんですが…。