今年やってみたいこと

年も明けました。

昨年は、
子供は誕生、病院・保育園選び、教材選び、
新居への引越し、
新しい家具の選定・購入、
車選び・購入…

と大忙しでした。

妻も出産・産後うつ?・睡眠不足…職場復帰
と現在進行形ですが、忙しくも頑張っています。
結婚して以来一番の変化のあった年だったでしょうね。


そして、やるつもりだったのに、結局、実現していないのは
新しいテレビの購入ホームシアター構築かなぁ。

両方とも、子供が悪さするようになり、
危険と判断し、中途半端なところで止まっています。

テレビは東京オリンピックまでにはどうにかしたいものです。


さて、今年は
子供のプリスクール選びが当面の家族の関心事になりそうですが、
やりたいことといえば、家族で泊まりで旅行に行くことと、
ふるさと納税することです。


税金ばかり取られて頭にくるので、
少しでも得したいなと。

昨年ハッと気づいたときには、既に申し込み終了しているところが多かったので、
今年は1~3月で勝負かけたいと思います(笑)

 
子供って、本当にパック姿のお母さんを怖がるんですね。
絶叫でした。