現在の記録

成長記録:1才3ヶ月
・遂に夜中に起きなくなった
・体を回転させることでソファから一人で降りられるようになった
・わがままになり、すぐに癇癪を起こすようになった
・人の物を欲しがるようになった/奪いたがる
・確実に認識して喋っているもの
 ワン(ワ)=犬、マンマ=おなかすいた、ママ=母親、クック=靴、タッチ=立位、
 ブー=車、アッペン…ダー=up & down
・言いつけに従うこともある(物を片付ける、こっちに来るetc)
・海苔、豆、味噌汁、豆腐、魚が好き
肉はあまり食べていないかも。
今日、mogcookなるサイトを見付けて、早速注文してみました。

 
色んなことやってるんですね。

生協や最近ではコンビニやイオンまで食材の宅配やってくれますからね。
激戦している分野なのかな。



こちらは妻からプレゼントされた、父の日用のクッキーです。
チョコで絵を書けば出来上がりというナイスなクッキー。

でも、父の日はまだ先。

「小腹すいたから、もう食べるね」

と言われ、ササっと絵を描いたその後に食べられました(笑)
ちょっと切ない。