メタルラック購入

自宅の整理を続けています。
今回はランクルームに手を出してみました。

最初は適当にものを放り込んでいましたが、
それだとすぐに一杯になるので、
棚を設けることに。

ランクルームは、居住空間と違い、
湿度の調整してくれるような工夫は施されていないので、
木材の棚よりカビにくそうなメタルラックを選択。



購入したのは、『ルミナス スリム』です。
狭い部屋での組み立て作業に汗だくになりましたが…

無事完成。

正確には、片側の天井への突っ張り棒の設置が残っていますが。

早速、水とかいろいろ置いてみました。いい感じ。

メタルラック ランキング常連 スチールラック ルミナス スリム MH9018-5A

価格:8,800円
(2015/7/25 00:18時点)
感想(15件)



将来的には、ここに震災用のグッズをストックしておく予定。


でも、東日本大震災のような大規模な災害の場合は、
被災した場所から一歩も動けない事例が多かったようで、
そうなると。トランクルームにストックしておいても
取りに行けなかったりするのかなぁ?