娘の回復とiphone6s

3日間の高熱からの解熱…と同時に全身の発疹がでてきたので、
突発性発疹…と勝手に診断しました(笑)

熱は下がりましたが、まだ本調子じゃないのか
多少ぐずっています。

まぁ、でもこの通り↓



鏡の前で「あたち可愛い~」とフリフリしています。
よかったよかった。



左耳にもホクロが出現。
予想通り、せきを切ったかたのように次々に出てきますね。




話は変わりますが、2年契約が切れたので、
iphone5sから6sへと機種変しました。

本当は格安スマホにするつもりだったんですが、
6sが4k動画撮影できると知って、つい(爆)




リアル店舗に行くと、待ち時間長いし、変なアプリ入れられるし
色々嫌な思い出があるので、

今回はau online shopで購入。

今月末までスーパー機種変更キャンペーンがあっているので、
それにのっかています。

それ以外にもauに電話したら1万円割引クーポン?貰えました。

オペレーターに『au辞めます!』と言ったら、
たまにさらに値引きしてくれるらしいですが、そこまでの勇気はなく…。


使い心地は上々でございます。
これでしばらくスマホで楽しめますわ。