メルカリに手を出す

最近、CMを目にするようになって、
その存在を知りました↓




フリーマーケットのネット版。

類似のものはいろいろありますが、メルカリが老舗のようで
ユーザー数が多いから売りさばけやすいようです。

手数料が高いなど、調子に乗っている感は否めませんが…。





ヤフオクと違って、値段交渉があり、面倒そうな気はしますが、
流行に乗り遅れないように、少しやってみることにします。


ヤフオクでもう2か月近く売れなかったデジタルフォトフレームを出品。
設定金額2000円(送料込)から。

 


ちなみにヤフオクでは500円の設定でした(笑)

これで売れたらすごい。

招待コード:EABKVH

↑ほかに興味がある人がいるかどうかしりませんが、
自分の招待コードです。300円分相互に入ります。



ここでも売れなければ、次はAmazonさんに出してみようかなー。