ブログとホームページ

ブログのデザインを久しぶりに変えました。



これが先日までのデザイン。


全然違いますね。


最近はまとめサイトが流行しているので、
今回は、それ風な感じにしてみました。


あ、スマホや携帯版の方のデザインは変えていないので
あしからず。

どのブラウザでも不具合なく、表示されていればいいのですが…。


ついでに、ホームページの方も更新しています。


僕が大学生のころ、ホームページ作りはいろんな人がしていましたが、
めっきり個人サイトを管理している方が減りました。


ブログ、youtube、pixiv、SNS


今は情報発信のツールはたくさんありますからね。
各方面に特化する情報サービスはもちろんいいのですが、

個人サイトがこんなに減るとは想像だにしませんでした。
昔を知る身としては、ちょっと寂しい。


アクセスカウンター、キリ番報告、掲示板(BBS)、2ちゃんねる



年を取ったなぁ。





切ない時には、HP作成に励んでいた当時
大好きだった「TRICK」テーマの月光でも聴こうっと。


虚構新聞のようにずっと続いているサイトもありますけどね。