リオオリンピック開催中

だんだんとポケモンGOの熱も冷めてきました…

が、朝のウォーキングのモチベーションを保つために
まだ続けています。

リオオリンピックの影響か、ウォーキング人口が少し増えた気もします。



ところで、先日のブログの記事で御島神社に「ジムが2つもある」
と載せましたが、


消えました。


誰かが削除依頼したんでしょうかね。まぁ危ないもんね、
子供が実際に行こうとしたら。


・・・まぁ、泳げない大人の僕が行っても危ないんですが。


リオオリンピックは時間が合えばなるたけTVで見て応援していますが、
今まで見た中で興奮したのは

卓球男子 準決勝 水谷選手VS馬龍選手



テニス男子 準々決勝 錦織選手VSモンフィス選手



来週からは陸上競技も始まりますねー。
やっぱりウサイン・ボルト選手が気になります。


4年後の東京オリンピックに行きたいんですが、
妻は「テロの標的になるかもしれない」と反対しています。
娘を味方にして4年かけて説得するしかないか…。



おまけ↓最近知った面白い動画。