子どもの玩具

急に寒くなりましたねー。

今週末は大分旅行なので、風邪引かないように注意しないと…特に

2歳半を過ぎて、言語面の発達が目覚ましくなってきまして(字には興味なし!)、
親としては色々、娘の何かしらの潜在的な能力を開花させたいところ。


ということで、知育玩具を売っているところで有名なボーネルンドによく足を運び、
おもしろグッズを漁っています。

個人的にはマグフォーマーに自分が熱中しちゃうので、
娘にも是非ハマってほしいところなんですが、
何度お店の中で誘っても、興味を示してくれず…。




ひたすらポポちゃんをポポちゃん用ベビーカーに乗せて店内をうろつくばかり(爆)
家にメルちゃんがあるのに…。しかし、こういうところはやっぱり女の子ですね。

基本的にはおままごと系が一番好きな時期なんでしょう。





ただ、前回、店にいる間ずっとハマって遊んでいた玩具がありまして…
帰るときにも泣いて暴れたので、

買いたくなかったんですけど、仕方なく買ってあげたものがあります。


パズルです。


少し変わっていますけど。








なにこれ気持ち悪い。


進撃の巨人なんですけど。


お化け嫌いなくせに、こういうのは平気なんすね。
…将来は医者か?