脱ぐ男

ここ数日、やけに冷え込みが強いので、温かいインナーでも欲しいなぁ~。
そうだ!バーゲンセールが続いてる間に買い物しとかんと!!っと思い街に出発。


しかし、お目当ての店に着いたまではよかったんだけど、
えらい施設内が暖房効き過ぎて暑い

んで、これいいかなぁ~なんて悩んでる間にも、じっとりと汗がにじんできた
そこで店員さん近寄って、インナーについてウンチクを語り出す。

案外それが長くて、僕は…

まず

帽子を取り、

マフラーを取り、

上着を脱ぎ、

眼鏡を外した。

店員さんも目の前で定期的に脱ぎ出す男にちょっと焦ったやろーなー(^▽^;)
分かりつつも汗が頬をつたうぐらい暑かったんで仕方なかった

そして、ちょっと恥ずかしくなり、汗もダラダラやし試着も頼めず、
『Lサイズ』やったけど、そのまま購入(僕はMサイズ)。

店員さんが「この服のLサイズは一般のMサイズです」と言ったから。
ホントかいな( ̄ー ̄;