ターゲット講座

明日から、有名国試予備校の『ターゲット講座』なるものの放送が始まる。
国試まで残り少ないこの時期、効率よく全体をおさらいできるよう構成されたビデオ講座で、
うちの大学のほぼ9割ぐらいがお金を払って受講している。

しかし、いくら効率的といっても量は半端ではなく、
ほぼ1月中毎日朝から昼過ぎまでぶっ通しで放送されるスケジュールが立っている。

みんなの勉強スタイルは様々で、朝~昼まで寝て夕方から明け方まで勉強する人もいる中、
いきなり8時半過ぎにスタート!っというのはきついみたいで、一方で色々不満が出ているよう

んで、午後は午後で、大学の先生にお願いして、特別に国試用に講義して下さることになっている。
まさに慌しい。



んが、僕はそのターゲット講座をとってない≧(´▽`)≦アハハハ


なので、僕に関しては1月も今まで通り時間が空きまくりでござんす
ちゃんと自活して好き勝手勉強しなきゃ☆