休みのお願い

レストランウエディングを予定しているので、
着付けとか、花屋さんとか引き菓子屋さんとかは全て提携先があって、
そこを自分らで選んで決めていかないといけない。

今日は、ご成約の方限定の、
提携先の業者さん説明会だった。


久し振りに式場に行ったけど、やっぱいいとこだなーっと実感

早くこんかな披露宴…。

プランナーさんは決まっていて、来月から本格的な打ち合わせが始動する予定。


実は今の一番の心配事は


「新婚旅行の休みをもらえるかどうか!!!」(・_・;)


どこもそうやろうけど、休みを取るとなると色々陰や表でグチグチ言う人がいるもんで、
昨年も1つ上の先生が研修中に新婚旅行の休みを取った時は
ズーッとなんか言われてた。

明日の我が身ですよ、ほんと


入局してから取るべきか研修中に取るべきか、う-ん。


休みを取る時に回る科の部長が10月に赴任してくるので、
来月がひとまず、まず第一の難関ですな