無題

今日も披露宴の打ち合わせ。12月ぐらいから本当に休日潰れとるなぁ。
披露宴のお花の内容式・披露宴の新婦のヘアーも決まり、
もう少しで席次表も完成予定。

プロフィールビデオもそろそろ完成。
これで会場でPCと相性悪くて流れなかったら泣くわぁ


ネムーンの準備も本日急にやりまして、
なんか忘れもんとか色々見落としがボロボロとありそうですが、
明日当直なんで、もう時間ないっす
普通なら旅行前に下調べするくちなんやけど、今回は流石に時間ないね。

両親から僕がスラれるんじゃないかと心配されてるけど、

僕自身超心配です。

先ほども自宅でさっきまで持ってたはずのパスポートを見失ってしまい、
10分間ほど狭い部屋を探しまわる羽目に…。結局は見つかったけど(当り前か)。
バリ旅行で財布を落とした経験もあるので、相当リスクありまする…。


帰ってきたら、
プチギフト用意、エンドロール作成、会場で流すBGMの音源確保、
席次表印刷の他、細々した打ち合わせが残っとります。

ふぅ