スポーツジム開始

先日の日曜日から妻とスポーツジムに通うことにした

二人で一緒に入会し、まずはインストラクターの方に全身チェック。

あなたの

理想体重はこのくらいで、現在の体重はこのくらい
理想筋肉量はこのくらいで、現在の筋肉量はこのくらい
理想の脂肪量はこのくらいで、現在の脂肪量はこのくらい
左右のバランスがこのくらい崩れていて



と、何度も何度も言葉でなぶられ、スタートから心が折れそうになる



今年中に-2kgを目指して頑張ろう、おー

妻にとっても運動はいい気分転換になるかなと期待して…
案の定、今日は妻の方から「ジムに行きたい」とのこと。


仕事をできるだけ早めに終わらせ、二人でジムへ。
ひと汗かいた後に


焼肉食べて帰宅。あー美味しかった


今日はマイナス何kgになったかなー??


あと、ジムの敷地内に焼肉屋さんが併設されている理由を店側に聞いてみたいなー