ドラマとパン屋

今期、

流星ワゴン
デート
○○妻

の3つのドラマを見てきましたが、
(1話も欠かさず!)
結局、一番素晴らしかったドラマは

「流星ワゴン」

でしたネ。次は「デート」かな。
「○○妻」はもうどこ向かっているのか分かんない展開だし(笑)


まぁどちらにしても、今期は良作が多くて、
見るのは大変でしたねぇ。


ところで、
先日パルコの1Fにある「ゴントラン シェリエ」に行ってきました。
噂通り「パンストック」に迫る美味しさ。
総菜パンは「パンストック」の方がやっぱり美味しいと思いましたが、
菓子パンは「ゴントラン シェリエ」の方が好みかも。

次は…新宮中央駅に先日オープンした「クリーブラッツ」だな。
行ってみたい。

しかし、普通のパン屋なのに、
どうしてシロヤベーカリー(博多駅)にそんなに並ぶんだ?


ついでに寄ったパルコ地下のキタノエースですが、
リニューアルの為、もう少ししたら一旦閉店するみたいです。

在庫処分の為か、

ハインツ 大人むけのスープ 粒コーンのクリームポタージュ(160g)【ハインツ(HEINZ)】

価格:198円
(2015/3/10 22:30時点)
感想(3件)


ハインツのスープが100円で売ってました(在庫分のみ)。

あまりの激安っぷりに、ついまとめ買いしてしまいました★




最近、サングラスをゲットした娘です。
嫌がるのかと思いきや、かなり気に入っています。