SMAPとヒビ

SMAPの解散ニュースは、当初そこまで気にならなかったけど、
この映像みてからは「かわいそ…」と思って、注目するようになりました(笑)



違和感ありありだもんね。

センター&仕切りがキムタクで、中居のコメントがラストから2番目。
キムタクだけネクタイ白で他は黒主体。


世間を騒がせてすみませんって謝るのは、普通は社員ではなくて社長のはずなので
本当はジャニさんが公の場で謝罪するべきだと思うんですが…。


まぁこれで、30-40代のファン層の支持を失ったジャニーズ事務所
その世代の子供たちが幼稚園~中学生ぐらいか。

さて、どの程度しっぺ返しがくるのやら。




ところで、先日iphone6sの液晶が割れた件について記載したんですが、
その時、ビックカメラ店員太鼓判の最強の強化ガラスを4000円で購入し、
新しいiphone6sに付けてもらっています。


しかし、


既にその強化ガラスにヒビが2つ入っています。


店員さんは売る時に、カッターナイフで切り付けてみて、
「ほら、全然キズひとつ付きませんよ!」
なんてパフォーマンスしていましたが、


どこが最強なのか。


あれからは派手に落としてないし、
第一、いつヒビが入ったのか分かりません。


iphone、便利なアイテムですが、扱いには要注意ですね。