結婚指輪

今日は一日かけて、結婚指輪探し。
といいつつ2度ほどお産で病院に呼び戻されましたが…

婚約指輪が不動の人気を起こるティファニーだったので、
結婚指輪は別のところにしようかとデパートやら露店を回り、
カルティエ」もいまいちやし、海外有名ブランドでは「ブルガリ」が良かったんやけど、
それもちょっとありきたり感があって、その割に値段は高いし、「う~ん」って悩んでて、

ちょっと個性出して、日本ブランドの『俄』にしようかと最後まで迷ってたけど、
結局、一番スタンダードと個性の中間どころをいってた『4℃』というこれまた日本ブランドにした

僕はそれまでデパートではよく見かけてたけど、あんまり知らなくて、
でも実は結構人気高いブランドなんやね~。ここも。
まぁ種類も豊富で、値段もお手頃やし、人気なのも頷ける。

完成は1月中旬になるとのこと。初めから作るから時間もかかるらしいんやけど、
今日貰えるのかと期待していた分、ちょっとガッカリ

とまーまたこれで1つ結婚への課題がクリア―したと。どんどん貯金は減ってきてますが(爆)

招待状の宛て名書きもそろそろ始めないと。
机の上にドサッと置かれた手つかずの招待状の山を見て、「明日から始めよう」と嘆息1つ。