今年ももうすぐ終わりますね

今年は当直室で大晦日を迎えています。

今日は、当直食が年越しそばだったんですが、
そばアレルギー気味なんです…。

幸い、コンビニでどん兵衛(うどん)を購入していたので、
それを食べて今年の食事は終了。


で、TVつけて紅白見てたんですが、

黒柳徹子が明らかに挙動不審だったり、
最後の最後で、堺雅人さんが『紅白』『大河』と言っちゃったり、

なんか…

ちょっとウケました。

生放送って大変なんですね、やっぱり。

あと、大トリがマッチって…思ったのは僕だけじゃないはず。


さて、今年は娘を色んな所に連れて行って、色んな玩具買ってあげました。
そして、来年もきっと同じでしょう(笑)


娘が生まれてから、娘と一緒に一度も遠出したことがないので
来年は泊りがけでどこかに行ってみたい気はします。

妻の連絡によると、娘は19時には早々と寝入ってしまったようです。
来年こそは、家族みんなで夜更かしでもよう。



HPの更新も滞っていたので久しぶりにやりました。
はぁ、疲れた。

そろそろ寝ます。よいお年を。