天神涼園地とホームページ更新

先週末、天神の市役所前で催されている天神涼園地に行ってきました。
今年から入園料一人500円とることになっていて、ちょっと残念です…。



こんなでかい遊具もあるんですから、お金がかかっているのはわかりますけどね。
ただ、こういう大きな遊具は、うちの娘にはまだ関係ないわけで…。

乳幼児用のスペースもありますが、
そこはミストがでるくらいで大したことありません。

やっぱり元を取るぐらい遊びたければ4歳~って感じでしょうか。

トイレも近くにないので、そこも乳幼児にはネックです。




一応、小さい子用の滑り台がありましたので、
娘を一人で滑らせてみました。

みんな水着着用のところ、普段着で。

相当、表情が強張っていましたが、なんとか滑れていました。

※動画はわざと音声を消しています(最後だけ音出ますので要注意)


全体的にはキャナルスプラッシュの方が案外よかったかもなー…
と反省しつつ、きっと来年もまた足を運ぶことでしょう(爆)





ところで、ホームページのTOPページをガラッと?更新しました。
twitterをいままで埋め込んでいましたが、今流行のインスタグラムを
今度は代わりに埋め込んでみました。

更新作業は楽しいのですが、えらい時間がかかって大変です…。
不具合を見つけた方がいらっしゃいましたら教えてください。