サンドウィッチマンライブツアーに当選

最近、暑いですねー。梅雨はどこに行ったのやら…。

しばらく自炊をしていたのですが、
薬院駅西鉄ストアの品揃えが悪すぎてやる気をなくし(アボガドも里芋もゴボウもない)、
今日は外食してきました

薬院、白金、高砂エリアは案外コスパが優れたお店が数多くあります。
逆にコスパが悪い代表が中洲、西中洲エリアですね

今回、お邪魔したのはWHITE DISH
野菜が自慢の洋食屋さんのようでした。メニューとしてはハンバーグがおすすめとのこと。

DSC04349.JPG






















グラタンとハンバーグのコラボ料理。中にはパスタも隠れてます。
ボリューム満点ですね、美味しいです。
店もこじんまりとして、スタッフの方の接待もいいのでなかなか素敵なところでしたが、

いかんせん、野菜をウリにしている割に喫煙はガンガンOKなので、
客がプカプカ吸い出した場合、狭い店内に煙が漂ってしまい、折角のいい雰囲気が台無しでした


さて、話変わって、うちの家族はお笑いが好きです。
個人的に数年前から好きなコンビがサンドウィッチマンさんなんですが、
彼らが秋に福岡に来ると聞きつけ、チケット@ぴあで先行予約をしまして…

見事当選しました

DSC04351.JPG























お笑いライブというのに行ったことがなく、実際どんなものなんか楽しみが増えました。

楽しみと言えば、明日は大学の友人の結婚式です。
昼から熊本に行きます

先月あたまにセコセコ作成した余興DVDも遂にお披露目です。
美味しいフレンチ?も期待。