ドラマと小説とアイランドシティ

現在、3つのドラマを見ています。

「デート」フジテレビ
「○○妻」日本テレビ
「流星ワゴン」TBS

どれもなかなか面白く、今季はアタリですね~。

いずれもネットで検索していくと、
無料で過去の放送分をみることはできますが、
最近規制が厳しく、注意喚起のCMも目にしますね。

ちなみに「流星ワゴン」は、前回1話分のみですが、
公式HP上で無料で公開されています。TBSは良心的ですねぇ。

「○○妻」はHuluで全話配信されています。
Huluは初めての方は2週間無料ですので、日本テレビもまぁまぁですね。

一方、「デート」は公式HP上で有料で公開されています。
ということで、フジテレビは一番ケチですな(爆)



で、テレビ以外にはも、まだまだハマっているのがカラダ探し
以前、漫画の方を紹介しましたが、先が気になって、
結局原作のネット小説を呼んでいます。

これ、シリーズ4巻まであり、現在、3巻目です★





文庫本も販売していますが、無料で読むことも可能です(リンク)
携帯用のサイトなので、PCでは読みづらいかも…。

ホラーなんですが、恋愛な謎解きも入って、
個人的にはツボに入っているんですが、周囲の友人たちに勧めても
暖簾に腕押し。

みんな当直やっているから、ホラーなんて読みたくないんでしょう。
夜、思い出すと病院勤務しづらいもんね。


ところで、アイランドシティにできる超高層マンション『アイタワー』



だいぶできてきましたねぇ。なかなかオシャレな外観です。



まぁそれよりも気になっているのがこちらの建物。
「照葉スパリゾート。今年の夏開業ということで急ピッチに建設中。
温泉好きなので、とても楽しみです。

この温浴施設の隣には、照葉メディカルタウンができる予定。
ちょっとしたクリニックが現在ないので、ここが早くできると助かります…。


そして、写真奥に見えるのがプライムメゾン照葉 パティオスタイル
現在完成間近の賃貸マンションです。

発展途上の街なので、
街づくりの様子をみていけるのがちょっと楽しみだったりします。