笑えれば

最近、リクナビのCMで大泉洋さんが歌っていますね。
えらい歌がうまくて妻ともどもビックリしました。



どっかで聞いたことある歌詞だな~と思ってたら、
ウルフルズの「笑えれば」だったんですね。懐かしい~。
元気になるいい曲ですね。


そして、歌が上手だとカッコよく見えますよね?
それで最近、妻は星野源が大好きです(爆)




こんな髭親父も、歌が超絶うまいので、超カッコよくみえます。




では、こちらは…?
ちなみに、うちの兄はもともと体重が150㎏ overだったんですが、
昨年から運動+DHCのプロテインダイエットを始めまして、

現在90㎏ちょっとです。

一生痩せることはないと諦めていましたが、
人間ってやっぱり気の持ちようなんでしょうね。


早く結婚相手が見つかりますよーに!!



「幸せは探すものではなく、気づくものです」

Happiness is not something you search for, it is right in front of you.
※海外の名言※


12月~1月と疲れたので、しばらくは心にゆとりを持って過ごしたいものです。

もう少しで娘の誕生日、日ごろ面倒をかけまくるやんちゃ娘ですが、
インフル大流行中の中、元気にしてくれているだけで有難い。
一応、知育玩具をプレゼントしてあげようかと思っています。