メモワール・ド・ひらまつ at レストランASO

定期的に催される、ひらまつ系列に食事会です。
ここで式や披露宴を挙げた方限定で招待されます。

福岡では、ひらまつ、ASO、ポールボキューズの3店舗ありますが、
今回の場所はASOでした。

1万円ぽっきりで、
フルコースと用意されたワイン等も飲み放題です

また、ゲームも用意されておりまして、恒例のビンゴ大会と…
今回は、スタッフによる手品までありました(笑)

_DSC9814.JPG
























_DSC9824.JPG
























_DSC9830.JPG
























_DSC9834.JPG
























ひらまつのクラシックなフレンチも大好きですが、
ASOの奇抜なイタリアンも大好きです。久しぶりに趣向を凝らした料理を頂けて大満足

妊娠中の妻も、『お腹が破裂する…』と弱音を吐くくらいにたらふく食べました。

周囲を見渡せば、妊婦さんは結構散見され、
結婚したカップルを呼んでいるんだから、まぁ当然かとひとり納得。


ちなみに、ビンゴゲームではコンランショップのジャム4種類詰め合わせが当たりました
こういうものに運のない?妻が一向に当たらない状況を打破しようと
わざと席を外した矢先に僕がビンゴしまして、見事Getした次第です(笑)

久しぶりに披露宴の時に担当した方々とも会えて良かったです。


ただ、残念なお知らせが…

レストランひらまつ博多店が、9月いっぱいで一旦終了するとのこと


まぁ、10月から同施設内別の階でリニューアルオープンされるらしいのですが、
あの店内の雰囲気が好きだっただけに、非常に残念…
おそらくリニュ-アル後は今のASOのような雰囲気になるのではと心配しています。


それもこれも、アンパンマンこどもミュージアムというものが来年リバレイン開業する影響でしょう。

スーパーブランドシティということで、出発したリバレインも紆余曲折しながら
新たな局面に突入するということですね…。